イメージ画像

最新情報

2013年3月9日日記帳
足のにおい対策に靴用消臭スプレーを使っています
2013年3月3日日記帳
意外なところで便秘解消!
2012年3月10日日記帳
もうそろそろ春がやってきますが

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

足のにおい対策に靴用消臭スプレーを使っています

私はこの季節になるとブーツによる足のにおいがとても気になります。なので、毎年靴用の消臭スプレーを使って、足のにおい対策をしています。最初こういった靴用のスプレーは、いくら消臭と言っていても足のにおいは消えないのではないかと心配でしたし、微香と書かれているスプレーに関しては足のにおいと混ざってしまってさらに酷いにおいになってしまうのではないかと不安でした。
けれど、今まで試してみた数種類の靴用スプレーは、そんな私の不安を吹き飛ばすかのように、どの商品も抜群に足のにおいを消し去ってくれました。靴用の消臭スプレーを使ってみた感想が想像以上に良かったので、早速足のにおいを気にしている友人にも教えてあげました。ブーツにスプレーすると、消臭されるので自然と足のにおいも抑えられます。
何よりも長時間履いているブーツがくさいと、足のにおいは確実に酷くなりますので、まずは靴の中の消臭や除菌を意識的に実行することが足のにおいを防止することに繋がります。今年ももちろん足のにおいの元を断つ為に靴用消臭スプレーを愛用しています。足のにおいが気になる人には是非お勧めです。

参考サイト:足の臭い

タグ

2013年3月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記帳

意外なところで便秘解消!

ある時、仕事中にお腹がはって気分が悪くなってきたんです。
原因はなんだろうと考えて思い出しました。
そういえば、便秘4日目に突入だったなと。
いつもなら、家に帰って便秘薬を飲めば良いことなんですが、この日はそうはいきませんでした。
何故なら、素敵な男の人と出会って、デートする予定が入っていたんです。
デートをキャンセルすれば良いとは分かっていても、まだ付き合っているわけでもなく、付き合いそうな雰囲気になっているという微妙な時だったので、絶対に行きたかったんですよね。
お腹のはりや、気持ち悪いのくらい、気合で抑えるつもりで、デートに向かいました。
彼のリクエストで、その日の夕食は彼の行きつけのお店のインドカレーを食べに行くことにしました。
彼が辛いのが好きなので、私にとっては限界かと思うくらい辛めのカレーを注文し、汗をかきながら食べたんです。
そして、デザートまで全て食べ終えた時に、体に異変が起きました。
お腹がきゅるきゅるなって、腸がものすごく活発に動いてる感じがするんです。
と同時に、ものすっごく便意がこみ上げてきて、トイレに行ったのですが、どっさりとたまっていたものが出ました。
たぶん、カレーにたっぷり入っている香辛料が効いたんだと思います。
それ以来、便秘になったら、辛くて汗が出るくらいのインドカレーを食べに行くことにしています。

http://xn--vbk615gvnug4k0qt.jp/

タグ

2013年3月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記帳

もうそろそろ春がやってきますが

寒い冬がもうすぐ終わり暖かい春がもうすぐやってきそうです。
春って何か始めたくなりませんか。今年は暖かくなったらちょっとランニングでも
始めてみようと思っております。
理由についてですが、普通に運動不足なのとジャージを購入したからです。
奮発してアディダスのジャージの上下を購入してしまいました。
これによりやらざるを得ない状況に自分を持っていってます。まず形から入る
というのが僕の始め方です。
ランニング時に聴く音楽とその音楽の入ったmp3プレイヤーもすでに手元にあります。
後は春がやってくるのを待つばかりです。長続きするのかと聞かれればわからないと
答える自信はありますがなるべく続けるよう頑張ってみようと思ってます。
最近健康について考えたりする時間が長くなってるとふと感じたところで終わります。

タグ

2012年3月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記帳

このページの先頭へ